こっそり復活
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想が高い?
2007-04-04 Wed 20:09
夫婦で年取っても一緒に

肩抱いて夜景を見たり

二人で旅行に出かけたり

孫を時々二人で面倒みたり・・・

そんな未来を夢見ることは

贅沢で理想が高いのでしょうか?

別窓 | レンアイ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
2007-02-08 Thu 11:16
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
別窓 | レンアイ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
約束
2007-02-01 Thu 22:57
ストレスが溜まると、消えてしまいたくなる性分です。
人前に吐き出して、相手を不快にさせるくらいなら
自分を消したほうがいいと思うから。


そんな私にキミが言ってくれた。

「俺がいるうちは消えないでね」


別窓 | レンアイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-01-21 Sun 13:06
一週間くらい会わないと、
異常に相手が欲しくなる

先日、初めてボロボロに
外見的な欠点を言われた_| ̄|○||||

悪気はないので仕方ないのだけど
やっぱりショックだったなぁ・・・

だってそれ
ホンネ
でしょ?
別窓 | レンアイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸せ
2007-01-18 Thu 07:56
3週間ぶりに、ようやくキミに会えた。
すごく嬉しかった。

キミと一緒にいる時間は
長い夢を見ているよう・・・

別窓 | レンアイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Reunion | NEXT
 
